top of page
  • 執筆者の写真8月

もぞもぞ


ここのところ、ただ漫然と過ごすこと、やり過ごすことを目標としていたように思います、。

止まることなく過ぎ行き

気がつけば記憶になっていればいいなというような。


現実はまだだよと遠くにいるし、それでも日常はどんどん追いかけてくるしで、じっとしていることもできないし今しかできないことをしようと割り切るしかなかったここ数ヶ月(長い💧

もう以前とほぼ同じ生活という人もいるでしょうか。

まぁ、そうゆう日々

何か自分自身の糧になるものを信じることをまたイチから。


つい先日猪苗代growさんのお店の隣の広場にて開催された音楽をメインとして自然を楽しみ焚き火を囲むイベント

sou.001-soranoyama

https://soranoyama.info/event/sou-001/

というグランピングのイベントに参加させて頂いて刺激頂いて久しぶりにあれこれと思い巡らせる機会となりました。


この時期に、こんなにゆったりと、自分たちの理想を形にしたなーやったなーと思わせるしかもサラッとした素敵イベントを実行できるなんて実は凄いことなんじゃないかなとじんわりと感じています。


本当に数ヶ月ぶりにお会いする顔に懐かしさとなぜか心苦しさと嬉しさとが混ぜ混ぜになったようなそんな気持ちでした。

会えて良かった、これを伝えたかったよという方もいたし、もっともっといろいろお話したかったし、大好きよとか笑そんな感情をひっそりと持ってお話してました。




すっかり過ぎたものが

忘れてもいいのではないかという自分にしかわからない心に収めたものが

それは他人の中にもある。

しまいこんでいたけれど未完だからくすぶっている煙で燻し出されてなんかもぞもぞする。


もぞもぞのない人なんてあんまりいないと思うけど

もぞもぞはその人なりを表しているんだろうけど

もぞもぞを減らしていきたいな。


結局はやっぱりコミュニケーションが欲しいし会いたいのだ笑



やっぱりね〜〜

そんなあれやこれや思い始めるきっかけを頂きました。


猪苗代の田圃と蕎麦畑から見る磐梯山+夕景も

最高〜〜で

眺めながらお酒飲んで寝たいよねと今度ねと思って


さて自分も頑張ろ



2020年9月22日(火)お彼岸








iPadから送信


閲覧数:1,042回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Subconscious

8gatu

名前

bottom of page